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2021年7月22日 (木)

脱毛に適した食品は何ですか?

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抜け毛のために何を食べるべき かを知りたい場合は、まず髪の成長に必要な栄養素を理解してください。一般的に、髪の成長にはタンパク質合成と髪の母細胞の分化が必要です。倍髮加以下にタンパク質合成と髪を促進できるいくつかをリストします母細胞の分化。食物組成:栄養学的観点から、ビタミンBファミリーは髪にとってより重要です。ビタミンB2は髪の成長に適しています。ビタミンB2はリボフラビンとも呼ばれます。細胞のレドックス反応に関与し、助けることができます。ヘモグロビンタンパク質の合成とタンパク質と脂肪の合成日光によるダメージに対する頭皮の抵抗力を高め、髪の成長を促進する細胞再生を促進する代謝。ビタミンB2が豊富な食品は次のとおりです。

卵、タチウオ、ほうれん草、カボチャ、とうもろこし、その他のビタミンB3-頭皮の健康を維持するため。ビタミンB3はナイアシンとも呼ばれます。健康な肌と神経系の正常な機能を維持するのに役立ちます。毛包を改善します。抵抗。ビタミンB3が不足すると、髪が白くなり、成長が悪くなる可能性があります。ビタミンB3が豊富な食品には、ビート、牛レバー、サーモン、マグロ、ピーナッツなどがあります。ビタミンB5-健康な髪を維持するため。ビタミンB5はパントテン酸とも呼ばれ、体が炭水化物(エネルギー)を変換するのを助け、髪は乾燥しています。 。ケラチンの主成分はタンパク質です。適切なタンパク質は健康な髪を保証します。ビタミンB5が豊富な食品には、タラ、ヨーグルト、ブロッコリー、マッシュルーム、ロブスターなどがあります。

ビタミンB6-頭皮の黒ずみを促進します。ピリドキシンとしても知られているビタミンB6は、副腎機能と神経系をサポートして健康と本質的な代謝を落ち着かせるのに役立ちます。ビタミンB6の欠乏は、人間の色素の代謝に影響を及ぼし、灰色または白髪の色をもたらし、髪の成長も妨げられます。ビタミンB6が豊富な食品は、シリアル、バナナ、豆、ジャガイモなどです。臨床医学研究データの研究から、脱毛の原因を理解すれば、食べ物の選び方がわかります。臨床医学では、脱毛の原因が体内の男性ホルモンであるテストステロンであることが確認されています。体は5aレダクターゼ(代謝に必要な酵素)の影響を受けます調節中、生成される代謝物はジヒドロテストステロン(DHT)であり、毛包受容体に対するDHTの結合力はテストステロンの結合力よりもはるかに大きく、遺伝子調節、結果として毛包の萎縮と成長期間の短縮。脱毛の主な原因はDHTと言えます。男士脫髮 DHTは毛包のアンドロゲン受容体に結合し、一連の毛包を収縮させ、薄くし、さらには髪を失います。男性のDHTは18〜579で正常ですが、女性のDHTは14〜15.6の範囲で、単位はpg / mlです。

米国のパンプキンシードオイルの名前:男性型脱毛症の発毛に対するパンプキンシードオイル:無作為化二重盲検プラセボ対照試験では、次のことがわかりました:毎日400mgのパンプキンシードオイルを24週間連続して摂取する発毛軽度から中等度の脱毛症の男性の5-アルファレダクターゼ活性の阻害が原因である可能性があります。パンプキンシードオイル(pSO)は、5-アルファレダクターゼ活性を阻害し、マウスに抗アンドロゲン作用をもたらすことが示されています。

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